「東村山ドリーム」は秋津小、秋津東小の児童を中心とした、少年軟式野球のチームです。

東村山ドリーム

チ ー ム 紹 介  <1部> <2部> <スタッフ>

 私たち「東村山ドリーム」は秋津小、秋津東小の児童を中心とした、少年軟式野球のチームです。
 現在、1部・2部あわせて約40名の選手が勝利をめざしてがんばっています。
 毎年、楽しい夏合宿もあります。
 経験豊富な監督・コーチ陣が、野球の技術指導はもちろん、あいさつ・礼儀を重んじ、野球ができる喜びを感じるとともに、感謝する気持ちを持つように指導しています。


 ◎ 東村山ドリームのお約束 ◎
  ・大きな声で元気よくあいさつをしよう!!
  ・全力でプレーしよう!!
  ・道具を大事にする!!
  ・感謝の気持ちを忘れない!!
  ・最後まであきらめない!!


選手紹介 (1部 5・6年生)

(※学年の表記は2017年4月時の学年で記載しています)

学 年 背番号 氏 名 今 年 度 の 抱 負
6年 主将
10
あきひろ 最上級生のキャプテンとしてドリームを引っ張っていきたいです。
6年 ゆう ドリームの0番としてチームで活躍したいです。
6年 ゆうだい 今年がラストなので悔いの残らないようなピッチングがしたいです。
6年 みつき 今はキャッチャーだけどピッチャーにも挑戦したいです。
6年 さとる 足を速くして監督を驚かせたいです。
6年 はると 全試合セカンドで出られるように頑張ります。
6年 りんたろう ヒジを早く治して活躍できるバッターになりたいです。
6年 るい ピッチャーでもショートでも悔いの残らないように頑張りたいです。
6年 そうま チームで力を合わせて優勝旗をいっぱい取りたいです。
6年 まさきち 今年で最後なので悔いのないようにプレーして頑張りたいです。
6年 ひろみち たくさん試合に出られるように練習して頑張りたいです。
6年 11 かずき(三) 監督の誕生日に優勝できるように頑張りたいです。
5年 12 みずき 一つでも多く試合に出られるように頑張ります。
5年 13 はやと ヒットをたくさん打って新人戦で優勝します。
5年 14 ゆうすけ 試合にいっぱい出て、6年生からセンターのポジションを奪いたいです。
5年 15 しゅん 6年生より良いキャッチャーになりたいです。
5年 16 りゅうのすけ 試合に出てたくさんヒットを打ちたいです。
5年 17 かずき(安) 試合に勝って新人戦で優勝したいです。
5年 18 しょうま 試合に出て、6年生を抜かしたいです。
5年 19 ひなた 外野を守って6年生を抜かしたいです。
5年 20 ごう(比) いっぱいヒットを打ちたいです。
5年 21 たいが センターを守っていっぱいボールを取りたいです。


選手紹介 (2部 1〜4年生)

(※学年の表記は2017年4月時の学年で記載しています)

学 年 背番号 氏 名 今 年 度 の 抱 負
4年 主将
10
しゅんき キャプテンとして引っ張っていきたいです。
4年 そういちろう キャッチャーで活躍できるように頑張りたいです。
4年 あきみち ヒットをたくさん打ちたいです。
4年 けいと お兄ちゃんより上手くなれるように頑張りたいです。
4年 れお セカンドでいっぱいボールを取りたいです。
4年 じん ショートで頑張りたいです。
4年 けんた 試合にたくさん出たいです。
3年 そうた 去年よりもヒットを打ちたいです。
3年 けいた お兄ちゃんを抜かせるように頑張ります。
3年 12 ゆうま サード、ショートで先輩を抜かしたいです。
3年 13 なおき 試合に出て優勝したいです。
3年 14 けんたろう 試合に出て活躍したいです。
3年 15 りゅうそう 試合に出てホームランを打ちたいです。
3年 16 たくや たくさん練習して試合に出たいです。
3年 17 しん 速い球を投げられるようになりたいです。
1年 18 ごう(木) ピッチャーをやれるように頑張りたいです。
3年 19 こうだい ボールがうまく投げられるようになりたいです。
1年 20 ゆいか ホームランを打ちたいです。
2年 21 かいと 試合に出たいです。
3年 22 しょうすけ 今よりももっと上手になりたいです。
2年 23 たいせい NEW 試合に出てホームランを打ちたいです。


スタッフ紹介
 
役 職 氏  名
 代   表 谷川 治広
 副 代 表 肥沼 義明 / 立石 淳
 会   長 早石 勝
 相 談 役 下條 功
 1部 監督 肥沼 義明
 1部 ヘッドコーチ 立石 淳
 トレーナー 石橋 洋介
 1部 育成コーチ 生田 武佐志 / 河原 克則 / 佐久間 裕人 /
大西 将貴 / 中村 隼人 /
西村 貴弘 / 橋本 大 / 苅谷 貴志 / 田口 博久 /
二宮 達行 / 古谷 晋 / 北澤 恭一 / 
宮城 賢次 / 高木 康臣 / 武内 直樹 /
鈴木 光 / 黒澤 強志 /
 2部 監督 谷川 治広
 2部 育成コーチ 山下 一義 / 鹿島 基成 / 村瀬 浩之 / 
高安 聡 / 安部 喜史郎 / 北澤 貴仁 /
伊藤 英康 / 石橋 正守 / 阿久澤 純一 /

東村山ドリーム



お問い合わせはこちら

絵

inserted by FC2 system