「東村山ドリーム」は秋津小・秋津東小の児童を中心とした少年軟式野球チームです。

東村山ドリーム

新 入 部 員 大 募 集 !!

メンバー募集について

 東村山ドリームでは、メンバーを随時募集しています。
 秋津小、秋津東小の児童を中心としたチームですが、近隣の小学校に通っているお子さんも野球が好きな気持ちがあれば、男の子・女の子問わず、大歓迎です!
 まずは見学、体験入部から始めてみてはいかがですか?
 体験は1度だけでなく、数回の体験もできます。
 お子さんの体力等を考慮しながら入部を決められますので、お気軽にご参加ください。
 東村山ドリームの選手達は新しい仲間を楽しみに待っています。
 夏休みには2泊3日の楽しい夏合宿があります。

 ■活 動 日
  毎週土・日・祝日 9:00〜16:00頃
  平日練習もあります。

 ■活動拠点
  秋水園グランド / 秋津東小学校校庭 / 秋津小学校校庭


見学・体験入部について

◎見学・体験入部は随時できます。
 活動場所・時間は、日によって変わります。
 遠征での試合の場合もありますので、見学、体験をご希望の方は
 あらかじめご連絡をお願いいたします。

 下のバナーをクリックし、メールフォームよりご連絡ください。
     ↓   ↓   ↓
   お問い合わせはこちら

 ※天候等、諸事情により予定が急に変更になることがありますのでご了承ください。

◎体験時の服装と持ち物
 ・服 装 ・・・ 動きやすい服装(上は指定なし、下は長ズボン)、運動靴、帽子
 ・持ち物 ・・・ 水筒、タオル、グローブ(なければお貸しいたします)



お問い合わせはこちら

絵

inserted by FC2 system