「東村山ドリーム」は秋津小・秋津東小の児童を中心とした少年軟式野球チームです。

東村山ドリーム


東村山ドリームのホームページがブログ形式に変わりました!!

2020年よりブログ形式の更新へ変更になりました。
今後はこちらではなくブログでの更新になります。
新しいブログはこちら♪ ⇒ ブログへGO!!

ようこそ! 東村山ドリームホームページへ!!

「東村山ドリーム」は秋津小・秋津東小の児童を中心とした、少年軟式野球のチームです。
野球が好きな子も、何かスポーツ始めたいんだけど…という子も、お気軽にどうぞ♪

過去の試合結果などはこちらからご覧ください。 

⇒  2015年2016年2017年2018年2019年
   年代別に、それぞれのトップページに移動します。

ドリームニュース

● 2020/8/1
東村山ドリームよりお知らせです。NEW
東村山ドリームのホームページはブログ形式へと変更になりました。
今後はこちらではなくブログでの更新になります。
新しいブログはこちら♪ ⇒ ブログへGO!!
● 2020/7/1
東村山ドリームよりお知らせです。NEW
新型コロナウイルスの感染防止のため東村山ドリームとしての活動を休止していましたが、緊急事態宣言解除に伴い活動を再開します。体験希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
● 2020/3/2
東村山ドリームよりお知らせです。
ただいま新型コロナウイルスの感染防止のため、市よりグラウンド使用禁止の指示が出ております。そのため東村山ドリームとしての活動は休止しています。体験希望の方は活動再開までしばらくお待ちいただけるようお願いいたします。
● 2020/3/1
2020年度16期 ホームページ、スタートします♪NEW
2019年度15期の写真館はまだ更新がありますのでお楽しみに!
更新した際にはコチラでお知らせします!




がんばれ! 瑠偉センパイ!(^0^)

がんばれ!オコエ瑠偉センパイ
「東村山ドリーム」チーム初のNPB選手となった、第5期卒部生・オコエ瑠偉センパイが所属する「東北楽天ゴールデンイーグルス」関連のニュースリンクを、当ページ左側メニュー一覧下部に設置しています。
がんばる先輩を応援しながら、みんなも日々努力してがんばりましょう♪


東村山ドリームはあなたの参加をお待ちしています!

↓↓↓ 野球に興味がある方はこちらをクリック ↓↓↓
バナー



表示内容が更新されないと感じたときは、キーボードの「F5」ボタンを押すか、
「ページの再読み込み」を行ってみてください

キャッチボール    キャッチボール


お問い合わせはこちら

絵



がんばれ!オコエ瑠偉センパイ


powered by プロ野球Freak



inserted by FC2 system