市民体育大会 春季大会 閉会式(2016.07.10)

4月に開幕した市民春季大会も
本日の2部の決勝をもって、無事終了。
1部・2部とも3位以上の
各4チームが集まって、表彰&閉会式。

まずは、1部の優勝チーム、
我らがドリームの表彰から。



賞状が2枚。

念願の優勝旗。

優勝旗はもう1本。


(写ってないけど)
まぶしく輝く優勝カップもいただきます。

礼!
ありがとうございました!



続いて、先ほど決勝戦を終えた2部。
結果は4対5と、惜しい! 準優勝。
だけど、1試合ごとに成長できた
堂々の!? 準優勝!

2部も賞状を2枚。

準優勝カップもいただきます。

続いて、メダル授与。
1部の5・6年生が全員前へ整列。

1人ずつメダルをいただきます。


…メダルの数は足りるかな?

ありがとうございました!

2部の2・3・4年生も
全員わらわらと前へ整列。

同じく1人ずつメダルをかけていただきます。
初めて自分たちでメダルをゲット!

…足りるかな?
(こらこら、身を乗り出さない)

最後はビシッと!
ありがとうございました!

1部 優勝 おめでとう! 
2部 準優勝 おめでとう!


悔いの残らないよう、さらなる高みを目指して、
これからの日々もがんばろう!







inserted by FC2 system